
理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

今更ながらもう一度自己紹介

http://brass3241.hatenablog.com/entry/2015/06/03/150918

前にこういう記事書いていたけど、記事数がたまってきたのでもう一度。

 

《自己紹介》

○まずは簡単に○

名前:ネット上では、えい㌠と名乗ってます。(ツイッター@a_brass3241)

出身:東京→山形の某所(小六の冬から)

居住地:福島の某所

職業:学生

大学で学んでいること:福祉関係

家族:離婚済みでアルコール依存症の父、母、弟2人、妹、私

趣味:音楽を聴くこと、漫画と小説を読むこと

その他:発達障害傾向あり。(明確な診断が下りてない)

質問したい方はこちらへどうぞ

http://ask.fm/a_brass3241

○ブログの内容○

主に昔あった家庭内での出来事について書きます…が、語彙力や記憶が曖昧な部分がありますので、具体的に鮮明なものはおかきすることができないと思います。

それから、過去にあった嫌な記憶を引きずってしまうため、何回も同じような記事を書いてしまうかもしれません。

それでもよければ是非♪

ちなみに、現在福島にすんでいたり、学生ということで、震災で学んだことや、大学生活の愚痴について書くこともあります。

最後に

文才は基本的にありません。みんなを引きつけるような面白い体験もしてません。つまらない内容しか書けませんが、それでもよければよろしくお願いします。