
理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

なんで文才ないのにはてなブログにしたの?

その他

って言われそうなので、あらかじめ書いときます。

 

理由は単純で、作りがシンプルで使いやすいからです。

実際高校の時にしていた携帯ブログや、大学でやってた日本ブログ村より楽チン。

 

よく、はてなは文章力のある人がやると言われていますが、私は文才ない中でもちまちまと記事を書いていきたいなーと思います。

書き続けていたら、みんなに共感できるような記事は書けなくても、遠くにいる誰かには共感してもらえるんじゃないのかなーって。多分笑