
理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

最近本読むスピードが遅い

最近本読むスピードが遅い

ショック涙。

中学校から高校までは、1日に文庫本2-3冊読めた日もあったんだけどな・・・

今は、小説1冊読むことすらかなりキツイっorz

 

そんなこんなで、今日読んだ本はこれ

 

幻世(まぼろよ)の祈り―家族狩り〈第1部〉 (新潮文庫)

幻世(まぼろよ)の祈り―家族狩り〈第1部〉 (新潮文庫)

 

 数年前にドラマになっていた本のシリーズ1巻

思ったよりも難しくて苦戦中・・・

でも、家族間のドロドロだったりはすごいうまく書かれていて面白い。

いい意味で後味の悪い作品かも

 

今年の夏休みは、ネットに依存しすぎないで、たくさん本が読めるといいな(^^)/