
理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

疲れた。

日常生活 日記 neta
バイトないから夕方から寝てた。

今日はセンター試験らしく大学は1日休みだったみたい。
センター試験の人お疲れ様です。
本当にお疲れ様です。明日もあって緊張すると思いますが、できる限りゆっくり休んでください。特に睡眠は大事です。
(経験談。)

今年はセンター試験受験してないんで、詳しい内容は知りませんが、センター1日目はこんな感じだったみたいというのをTwitterで発見しましたw
①真面目な難易度ツイート
国語は昨年より易化、英語は難化したみたい。
②ネタツイート(国語)
ところで、今年の国語には、評論にやおい(BLの二時創作)とかリカちゃん人形が出てきたらしいっすw
毎年話題がつきないよなと思います。

P.S ところで、リカちゃんの公式垢がセンター試験の日こんなツイートを、、、
炎上したみたいでorz