
理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

今日のこと

日記
半日オフで、バイトなくて学校のパソコン室で、ずっとユーチューブとニコニコ動画見ていた。


大好きな吹奏楽の曲をダウンロード出来た☆

ここ数日かなり抑うつが酷かったけど、今日のオフでかなり緩和されて、普段ぐらいのしんどさになった。
良かった(^ω^)

地味で、小さいけど、大切で貴重な日を過ごせた気がする。

そして、これから乗り切れるささやかな楽しみが見つかった気がする。
春休み終わるまでに、セーラームーンおジャ魔女どれみと、ラブライブのアニメ制覇しよう。
久しぶりにハマりそう(^ ^)
そんなアニメをまた見ることができて幸せ(^ ^)

今日は少しは生きやすかったから、明日は少しだけ頑張る日にしてみよう。

最後に、ラブライブの画像貼って寝る。
おやすみ(^ω^)

f:id:brass3241:20151207234438j:image