読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

なけてるだけまだマシなのです

日常生活 日記
とりあえず、まだ気分の良い時と悪いときの差が激しい。

基本か授業もサークルもない休みの日は寮の自分の部屋から動けないで寝たきり。
バイトのときは直前まで寝たきり。

料理か洗濯できる日は頑張った日。
部屋で、ウォークマンか小説読めるときはかなり調子の良い日。

自分から寮や大学の外に出るなんて年に数回あるかないか。

暇な時間は沢山あるよ。
でも、暇だからこそ精神的に疲れて、何もする気力がなくなるんだ。

私的に何もしない暇な時間は少ない方が楽なのかもしれない。
誰かの指示で動き回る生活の方が楽なのかもしれない。

なんてことを考えてました。

でも、明日は午後からサークルあるし、予定あるから頑張れる!
久しぶりの人に会えるし楽しみ。
案外なんとかなる…よね??笑笑



p.s 今日はてなの更新は完璧なものじゃなくても良いんじゃねって思った。
そして、Twitterのリア垢に近い感じの話題まぜても良くねとも、、、
誰かに伝えるものなんかじゃなくて、内向きの自分のための気軽なものとして使いたいなって。
それだけ、身近に感じてきたのかな←どうでも良い。