
理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

自分の性格の悪さに落ち込む

日記 その他
タイトル通り。
せっかく食事に付き合ってくれる友達がいるのに、ずっと愚痴しか言わなかった。

愚痴どころか人の悪口ばかり言ってた。
Twitter休んでも根本的な所は変わんないんだなって改めて感じた。

本当に嫌な奴だなって。

こんな性格悪い奴が、普段から多くの人と接する場所にいたり、ボランティアしたり、挙句の果てには児童相談所とかで児童福祉司としても働きたい。なんて100年はやいよな。最早ただの笑い話だな♪

どうやら自分には黒い部分しかないみたいだ。なんにもできないくせにな。

という吐き出しでした。