読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

Twitterお休みします。

日常生活 その他 日記 報告
タイトル通り、このブログの他に@brass_acという垢でTwitterしてましたが、しばらく休みます。
もしかしたら、次帰ってくるのは当分先かもしれない。

(他にも垢名は晒しませんがリア垢も停止してます。)
理由はTwitterの方を見ていただけるとありがたいです(^^;;

TwitterSNSの中で一番使い勝手が良く、気軽でした。
また、アカウントを使い分けることでおちゃらけてバカにもなれたり、ネット上だけでは普段会う人の前では決して言えない自分をさらけ出せました。
Twitter上でいくつかの自分を演じることでかなり楽しかったり、今まで気づけなかった新しいことを見れて、色々気付けてすごく面白かったです。

だけど、気軽に使えるからこそ、辛い経験について思い返さないようにしていたのに自制が効かなくなったり、いらないことまで考えてしまい、その結果精神的にかなりズタボロになることも多かったです。
それから、色んな人の気持ちを考えることがわからなくなりました。
そのくせに、いつも他人を傷つけてしまってるのではないかって怖くなりました。

そんなこんなで、Twitterしばらく休みます。
他にも、一回ネットよりも、リアルな人ともっと深く関わりたい。
ネット上の情報ではなくちゃんと紙面の文章を読みたい。
最後に、一番大事なこととして、そろそろボロボロな状態から少しずつ前に進みたい、生活を建て直していきたい。
特に大学でちゃんと単位を取りたい!
このままなら4年で卒業できそうだから4年で卒業したい。。。
など、色んな理由があります。

そんな感じでしばらくTwitterから、できればネットの世界から少しずつ離れて必要があるんだなって感じ、Twitterお休みすることにしました。

でも、思うことはあるので、その時にはこっちに書きます。
自分の感情を整理するために、、、

色んな面で落ち着いて、自然にTwitterできるようになったらまた戻るかもしれないです笑。

長くなりそうなのでここまで。

P.S Twitter休むきっかけを作ってくれたのはヤンデル先生だったりしますwww