
理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

ご報告〜ストラテラ断薬〜

ADHD 日記 その他 日常生活
9月5日から9月16日までストラテラ服用していましたが、副作用として11日中 2〜3日にわたり蕁麻疹が発生。また最終日には軽い発作なんじゃないかってぐらい動悸・息切れが起こったため担当医師から言われた通り断薬することにしました。

確かにストラテラADHDの治療薬としてはある程度有効かもしれない。
しかし、私のように蕁麻疹や発作が起きるようになったら直ちに服用をやめてください!
一般的に安全とされる薬でもやはり合う合わないは起こります。

さて、今後ですが9月29日に診察を予約してあるのでその時に今後について医師と話したいと思います。
お騒がせしましたm(__)m