読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

溜まっていたものが爆発して

日常生活
割と真面目に大学を退学すること考えてます。題名どおり、いきなりではなく一年の冬の時にも考えてましたが。
もちろん親には相談してません。

理由は精神的に不安定だからです。
でも、うちの親は「鬱は甘え」という考えなので、絶対許してくれません。

だから、こっそりと代筆で出そうかなと考えてます。

正直やりたいことも、やり残したこともたくさんあります。
単位たくさん落としたクズ人間なりに、学びたいことも、将来の夢もありました。
だけど、退学したら、それもかないそうにありません。それが悔しいです。

精神的に不安定な私なりに、やりたいことをやるという選択肢もあります。
しかし、それ以前に単位の再履修などやらないといけないことの方が多く、さらに現在日常生活に支障が出るほど、精神的に不安定な私が今まで以上に頑張らないといけない状況に耐えられませんでした。

大学では他の人に比べるとすごく少ないけど、私の中ではすきな人たちがたくさんできました。だから、その人たちを心配させてしまうのが唯一の心残りです。