
理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

memo:「星の王子様」

日常生活 吹奏楽 music

先週の日曜日に母校の定演があった。
どうやら、今年の夏コンではこの曲をやるらしい。
樽屋雅徳さんの「星の王子様」
http://youtu.be/fYnXqwgyweY

とても、素敵な曲で、この曲を聞いて今までよりも楽器吹きたいなという気持ちが強くなった。(もちろん定演に卒業生として参加できたのもあるけどw)そんぐらい綺麗な曲。少し切ないけど笑
ってか、この曲を大学の学祭か定演かコンクールとかでやりたい(^o^)
そう思いましたw

*このBlog私の身バレしない範囲でACや機能不全家族以外にもいろんな方面のことつぶやきますww
*本当はもっと吹奏楽のこと話したいけど別の機会にしときますw