読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理屈をこねてもいいじゃない

承認欲求を満たすためにブログ書いてます

自己紹介

日常生活
こんにちはbrass3241です。
いきなり名乗られてもお前誰だよ?ってなるので、自己紹介しますね。

現在大学二年生です(^_^)
色々あって大学一年後期は、半ひきこもり状態で8単位しか取れませんでしたwww
今は長期間学校を休むことはないし、一日中学校いける日もありますが、それでもまだ授業にいくのがシンドイし時々休みつつ学校に行ってます←

児童福祉と「家族」について興味があり学んでいきたいです。←家族社会学とか?
後、大学で学んだことを生かして、将来児童福祉関係の仕事に就きたいって妄想してます(_ _).。o○
児童福祉司さんとかになりたい笑笑
出来たら、大学時代のうちに児童相談所児童養護施設とかでバイトしてみたいなと考えてます。

なんて、意識高い系()なことを書きましたが、実際は大学でしんどかったことと私が育った家庭環境の事について書きます。他にも思ったことを毒づいてきますwww
ブログに書くことでストレス発散させます*\(^o^)/*
こんなんですが、これからよろしくお願いしますm(__)m